Salon de MINEKO | 日記 | 私たちができること

心と体に響くアロマの香りを色と植物から導き出す今までにない田舎の隠れ家サロン

Top >  日記 > 私たちができること

Salon de MINEKO の日記

私たちができること

2011.03.12

地震、津波の被害すごいです。

被災していない方々一緒に祈ってください。

聖書の「ピリピ人の手紙の4章6節と7節」は言ってます。  「何も思い煩わないで、あらゆる場合に、感謝をもってささげる祈りと願いによって、 あなた方の願いを神に知っていただきなさい。」 「そすれば、人のすべての考えにまさる神の平安が、
あなた方の心と思いをキリスト・イエスにあって守ってくれます。」

クリスチャンではないですが知り合いが仙台市にいます。

安否がわかりません。

思い煩っているよりも自分の心を平安にして祈りたいです。

思い煩わ過ぎてこめかみが痛くなってしまいました。

ラベンダーを1滴こめかみにすりこみ聖書を読んでます。

日記一覧へ戻る

【PR】  雄楽亭  犬猫自然食品専門店 エンジェルズハート  五十嵐整骨院 手稲区の整骨院、交通事故治療、労無災害治療などお気軽にご相談下さい。  coifeur  横浜家系ラーメン 弁慶